ふれあい参観を行いました。

9月4日(金)、年長児対象にふれあい参観を行いました。
今年度は、コロナウイルス感染拡大防止の為、おうちの方にも検温等ご協力をいただいての参観となりました。
おうちの方が来てくれるのを、とっても楽しみにしていた子ども達。
ホールでは小麦粉粘土作りに挑戦しました。園庭では、おうちの人とかくれんぼをしたりと、2つの活動を楽しみながら笑顔あふれる時間を過ごしました。


最後には、感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました。
他の学年も、この日にプレゼントをお持ち帰りして、お家でプレゼントを渡すことができました。おうちの人に喜んでもらえて良かったね!
暑い中、ふれあい参観にお越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。