お泊まり保育に行ってきたよ!

7月20日、21日に年長さんが、お泊まり保育に行ってきました。みんなで無事に楽しくお泊まり保育に行って来られるようマリア様なお祈りをして、元気に出発!!

お泊まり保育に行ってきたよ!_f0227821_22490166.jpg
最初に到着したのは、ミュージアムパーク茨城県自然博物館!
かっこいいカブトムシやクワガタ、綺麗な魚など珍しい生き物に釘付けの子どもたち✨なんといっても恐竜は迫力満点で、夢中になってみていました!
お泊まり保育に行ってきたよ!_f0227821_22594487.jpg
次にお泊まり保育をする「さしま少年自然の家」へ。
楽しみにしていたプラネタリウムやゲームイベントが盛り沢山でした!2日目の朝はお散歩に行きました☀️
お散歩でうさぎやヤギを発見し大満足💕
お泊まり保育に行ってきたよ!_f0227821_22503019.jpg
お泊まり保育に行ってきたよ!_f0227821_23043419.jpg
帰る頃には、「お泊まり楽しかった♪」「もう一回行きたい!!」という声も聞こえてきました。子どもたちにとって心に残る楽しい思い出となりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。