子育て支援~ひよこクラス♪(親子登園)~

ひよこクラス(親子登園)に、かわいいお友だちが遊びにきてくれました☆

今回は暑いので、プール遊びをして楽しみましたよ♪バイキンマンたちを水鉄砲で、『ぴゅー!!』とやつけるのがお気に入りでした♪♪

子育て支援~ひよこクラス♪(親子登園)~_f0227821_15290438.jpg

『きんぎょがにげた』のうちわ製作も行い、絵の具スタンプをして、ママとステキなうちわを作りました☆その後、うちわで風船フワフワさせたりして、楽しく遊びました★☆
子育て支援~ひよこクラス♪(親子登園)~_f0227821_15293975.jpg
親子で、製作したり、季節に合った遊びを計画していますので、ぜひぜひご参加くださいね♪お気軽に連絡ください♪

子育て支援~ひよこクラス♪(親子登園)~_f0227821_15295466.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。