ふれあい参観が行われました!

7月1日、大好きなおうちの人が園に来てくれ、ふれあい参観が行われました。おうちの人の姿が見えると、にこにこの子どもたち♪各学年ごとに、ふれあい遊びやしっぽとりゲーム、親子で謎解きゲームなど、さまざまなゲーム遊びをして楽しみました!!

ふれあい参観が行われました!_f0227821_22051120.jpeg
抱っこでぐるぐる~♪としてもらうと、「キャー!!」と、と~っても嬉しそうな笑い声が聞こえてきましたよ!!
ふれあい参観が行われました!_f0227821_22053441.jpeg
新型コロナウイルスの影響で、なかなか行えなかった参観ですが、久しぶりに大好きなおうちの人に甘えられて嬉しそうな子どもたちでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。