祖父母参観を行いました

祖父母参観を行いました_f0227821_21392068.jpg
 
祖父母参観を行いました_f0227821_21393384.jpg
 
 
祖父母参観を行いました_f0227821_21394537.jpg
 
9月9日に以上児クラスで祖父母参観を行いました102.png

 
 
祖父母参観は3年ぶりの開催で、
子どもたちは、朝からおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるのをとても楽しみに待っていました169.png
 
年少組は祖父母の方とコマを作り、出来上がった物で一緒に遊んだり、触れ合い遊びを楽しみました。
 
 
年中組はかたたたきチケットを作り、サプライズプレゼントしました。
子ども達に肩叩きをしてもらうおじいちゃん、おばあちゃんの嬉しそうなお顔が印象的で、ほっこり温かい気持ちになりました。
 
 
 
年長組は紅白の旗をつくり、「赤あげて!白あげて!」のゲームを楽しみました!
 
優しいおじいちゃん、おばあちゃんと過ごす時間はあっという間で、子供たちもとても楽しそうでした!
 
 
 
いつもありがとうございます!
いつまでも元気でいてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。