祖父母参観を行いました。

9月6日(金)に祖父母参観を行いました。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるのをとても楽しみにしていた子ども達!110.png
それぞれのお部屋でゲームを楽しんだり、歌をうたったり
笑顔がいっぱいあふれる時間を過ごしました102.png169.png
f0227821_11350397.jpg
f0227821_11414475.jpg
f0227821_11415607.jpg
f0227821_11420503.jpg
活動のあとには仲良くおやつタイム
f0227821_11481045.jpg
そして最後は子ども達からのサプライズプレゼント162.png
『いつもありがとう162.png 』と感謝の気持ちを込めて渡しました。
優しいおじいちゃん、おばあちゃん102.png
喜んでくれてよかったね169.png
f0227821_11421693.jpg
f0227821_11423631.jpg
f0227821_11422850.jpg
暑い中、祖父母参観にお越しいただき
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。