入園式を行いました。

4月8日に令和2年度の入園式が行われました179.png
今年度は保護者も新入園児も間を空けて座ったり、式の時間短縮など新型コロナウイルス感染防止対策をして行われました。
不安と期待を抱きながら登園した新入園児の皆さん、ご入園おめでとうございます179.png
担任の先生からバッチを付けてもらってみんな嬉しそうですね110.png
入園式を行いました。_f0227821_16160934.jpg

入園式を行いました。_f0227821_16151092.jpg

プーさんとピグレットと一緒にご挨拶をしたり楽しい雰囲気の中、式が始まりました。
入園式を行いました。_f0227821_16163875.jpg
これから始まる園生活・・・はじめは不安でいっぱいだと思いますが楽しく園生活が送れますよう職員一同努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。