SL体験へ行ってきました。

10月9日(金)、年長さんが真岡線のSL列車に乗ってきました。
元気に「いってきまーす!」と園を出発して、下館駅からSLに乗車しました。
窓からおうちの人を見つけたり、「けむりすごいねー!」と、とっても楽しんでいましたよ!

SL体験へ行ってきました。_f0227821_17550654.jpg
SL体験へ行ってきました。_f0227821_17583190.jpg

SL体験の後は、真岡市総合運動公園で遊んできました。
雨が本降りになる前に、長い滑り台や遊具でおもいっきり楽しんできた子ども達。

SL体験へ行ってきました。_f0227821_17564169.jpg

最後は、朝から楽しみにしていたお弁当をパクリ!
外で食べるお弁当は特別に美味しかったですね。
貴重な体験と楽しい思い出ができた、大満足の一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。