ハロウィンパーティーをしました!!

10月30日(金)ハロウィンパーティーを行いました。
ハロウィンに向けて、おばけの帽子やかぼちゃのお面・マントを製作しハロウィンの日が来るのを首を長――くして
待っていた子どもたち。

ハロウィン当日!!帽子とマントでおばけに仮装しました★★★

ハロウィンパーティーをしました!!_f0227821_15425748.jpg
お友だちとペアになり、地図とにらめっこ!地図をヒントに園庭に隠れているおばけを見つけると、おばけからの
“トリックオアトリート”(いたずらがいい?それともお菓子がいい?)の質問が……。
“トリート”(お菓子!!)と答えると、見事お菓子をゲット~♡

ハロウィンパーティーをしました!!_f0227821_15374565.jpg
泣いてしまう子もいたけれど、お友だちの手をギュッと握り、助け合う姿もほっこりかわいらしかったです♡

「かぼちゃのおばけいたよね~。」「こわかったね~~!」とおばけについて大盛り上がりの子どもたち。。
ちょっぴりこわくて、でも…やっぱり!!楽しいハロウィンパーティーとなりました。

~ハッピー♡ハロウィン~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。