遠足に行ってきたよ!

今年は新型コロナウィルス感染防止の対応として、親子遠足が中止となった為学年ごとに分散して公園に行ってきました。たんぽぽ組、年少、年中組は協和の杜、年長組は県西公園へ!

10/22 (木) 年中組
ばらぐみさん、ももぐみさんと一緒に行った遠足!お隣のクラスのお友達と一緒にたくさん遊び、大きなすべり台を何度もすべって楽しみました!

10/29 (木) 年少組
初めての遠足にドキドキワクワク!園にはない遊具にチャレンジしたり笑顔いっぱいな年少さんでした✨
順番を守って遊具を使うこともできました。

11/4 (水) たんぽぽ組
公園につくと”キャー!”と歓声をあげて大喜び!!
すべり台やブランコで遊びニコニコ大満足のたんぽぽさんでした!

11/6 (金) 年長組
年長組さんは、最後の親子遠足が中止となってしまったことを考慮し、お家の方も一緒に公園に行きました。お家の人に見守られる中トンネルをくぐったり長いすべり台をしたり、落ち葉を集めたりと思い思いに遊びました。笑顔溢れる一日となり、また一つ思い出が増えましたね!

お家の人やお友達との遠足は思いっきり公園で遊びアクティブな遠足となりました!

遠足に行ってきたよ!_f0227821_07571747.jpg
遠足に行ってきたよ!_f0227821_07570105.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。