ひな祭りを行いました。

3月3日(水)ひなまつりパーティーを行いました。
ホールには立派な七段飾りのひな人形が飾られました。ひな壇それぞれの人形ごとに、意味がある事を教えてもらうと、「もっと近くで見た~い!」と興味津々で聞いていましたよ♪

ひな祭りを行いました。_f0227821_17220460.jpg

楽しいお話を見たり、ひな祭りの歌に合わせて手遊びも楽しんだ子ども達。
ひな祭りを行いました。_f0227821_17213554.jpg
この日のおやつは、色鮮やかなひなあられに、お雛様の形になった手作りのカップケーキ、特別にカルピスでした。「お雛様の顔がちょっと違~う!」「こんなのたべたかったんだぁ💛」と、みんなで美味しく頂いて、楽しい一日を過ごしました。

これからもみんなが、体も心も健やかに育つことを願っています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

卒園式を行いました。