卒園式を行いました。

3月18日(木)、晴天のこの日、

ゆり組35名の子どもたちが、卒園式を迎えました。
169.png こんなに大きくなったよ
169.pngないたり、わらったりしながら
169.pngにがてなこともふしぎ
169.pngみんなとなら、がんばれた
卒園式を行いました_f0227821_11045942.jpg
1人1人名前を呼ばれると、「はい!!」と大きな声で返事をし、舞台へ上がります。
「サンキュー ファーザー」と
背筋をピン!!と伸ばして証書を受け取りました。
卒園式を行いました_f0227821_11050436.jpg
その後ろ姿は、とてもたくましく成長し、下館聖母を巣立っていく・・・
堂々とかっこいい、すてきなお兄さん、お姉さんそのものでした。
コロナ禍により、新しい生活様式での1年となった2020年。
色々なことが制限され、惑いもあったことと思います。
しかし、35名全員が揃ってこの日を迎えられたこと、
保護者の皆様のご理解、ご協力心から感謝申し上げます。
ゆり組のみんなが活躍し、大きく成長していくことを、先生たち全員でお祈りしています112.png
卒園式を行いました_f0227821_11050951.jpg
卒園おめでとうございます179.png179.png179.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。