いちご狩りに行ってきました♪

5月17日、子どもたちがとっても楽しみにしていた
いちご狩りに行ってきました!

「赤くておいしそうなのとろうね」と子ども同士で話したり、
「100個食べる~!」と張り切ったり、ワクワクしながらバスでいちごのハウスへ向かいました。

ハウスの方に挨拶をして、中に入ると「たくさんある~!」と、目をキラキラさせて真剣に選んでいましたよ。
口の周りや手を赤くしながら、あま~いいちごをたくさん食べて大満足の様子でした♪

いちご狩りに行ってきました♪_f0227821_13573493.jpg

いちご狩りには行っていない未満児のお友だちも、お土産でとってきてもらったいちごをおやつで頂きました!
真っ赤ないちごを見て「おおき~い!」と喜んでいましたよ。

美味しくて、楽しい一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。