運動会、精一杯がんばりました!!

6月5日(土)、今年は園舎建て替えのため6月に行いました。

 未満児 つぼみ・ふたば・たんぽぽ組
小さな体で先生の待つゴールまで走ったかけっこ!
親子ゆうぎでは、衣装とうさぎのお面を身に付けて可愛く踊りました。
おうちの人と手を繋いだり、抱っこをしてもらってニコニコ
でしたね。
 年少 すみれ・ちゅうりっぷ組
ゴールまで一生懸命走ったかけっこ!
親子ゆうぎでは、しまじろう・みみりんのお面と衣装を付けて
おうちの人と元気いっぱい踊る姿が見られました。
運動会、精一杯がんばりました!!_f0227821_18180655.jpg
年中 ばら・もも組
かけっこでは真剣な顔で最後まで走りました。
みんなで協力し合ったバルーンでは、1つ1つ完成する度に、
たくさんの拍手をもらって嬉しそうでしたね。
運動会、精一杯がんばりました!!_f0227821_18140164.jpg
 年長 ゆり組
園生活最後の運動会。精一杯取り組みました。
4色リレーや「親子しっぽとり」では白熱した戦いが見られ
ましたね。また、組体操での友だちと力を合わせ完成させた
演技にとても感動しました。
みんなで力を合わせ頑張る姿は輝いていましたね。
運動会、精一杯がんばりました!!_f0227821_18170048.jpg
運動会、精一杯がんばりました!!_f0227821_18215209.jpg
たくさん練習を重ね、最後まで精一杯頑張った子ども達。
先生にメダルを首にかけてもらい、キラキラ笑顔で運動会を
終えることができました。
保護者の皆様には、コロナウイルス感染症対策での入場、
人数制限、検温、マスク着用、消毒等の予防にご理解・ご協力
いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

七夕パーティー