ハロウィンパーティーをしたよ♪

10月29日(金)にハロウィンパーティーを行いました。

ハロウィンに向けて黒ネコやおばけのお面・マントを製作し、ハロウィンの日が来るのを心待ちにしていた子どもたち✨
ハロウィンパーティーの日。お面とマントで仮装し、ペアになったお友だちと仲良く手をつないで、園庭に隠れているおばけのもとへレッツゴー!!
見つけたおばけの所へ行くと、”トリックオアトリート”
(いたずらがいい?それともお菓子がいい?)と質問され…。
“トリート”(お菓子!!)と答えるとおばけがお菓子をくれました♪♪
ハロウィンパーティーをしたよ♪_f0227821_17361441.jpg
ハロウィンパーティーをしたよ♪_f0227821_17335135.jpg
ハロウィンパーティーをしたよ♪_f0227821_17350820.jpg
怖くて泣いてしまった子も、おばけが帰ってしまうと、
「かぼちゃのおばけいたね〜」「ブランコにのっていたよね〜」とニッコリ笑顔に❤️たくさんのお菓子をゲットして大満足の子どもたちでした✨
ハロウィンパーティーをしたよ♪_f0227821_17370588.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

親子遠足