親子遠足

11月17日(水)快晴の中宇都宮動物園へ遠足に行ってきました。(以上児クラス)
コロナウィルス感染が落ち着いているこの時期に行くことができ良かったです!
昨年は 行けなかった為初めての親子遠足になる学年もありました。ずっとこの日を楽しみにしていた子供たちなので、当日はみんな笑顔で出発しました!!
バスの中では、ガイドさんのクイズに参加したり、紙芝居を見て楽しみました✨
動物園に着くと気持ちも高まりウキウキワクワクの様子の子供たち💕
親子遠足_f0227821_18084356.jpg
 

親子遠足_f0227821_18091083.jpg
親子遠足_f0227821_18093807.jpg
親子遠足_f0227821_18102070.jpg
親子遠足_f0227821_18123133.jpg

親子で動物に餌をあげたり、乗り物に沢山乗って大喜びでしたね!お土産も買ってもらい大満足な子供たち💕

大好きなおうちの人と遠足✨みんなの嬉しそうな笑顔が印象的でした!素敵な思い出になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。