いちご狩りに行ってきました♪

5月16日、と~っても楽しみにしていた、いちご狩りへ行ってきました。

広いハウスの中に入ると、いちごの甘~いいい香りが♪
「見て~!!大きいの見つけた~!!!」「おいし~い♡」と、大喜びで頬張る姿があり、かわいらしかったです!
 みんな、おててやお口の周りを真っ赤にしながら夢中で食べていましたよ!たくさん食べて大満足の子どもたちでした♡
 いちご狩りには行ってない未満児のお友だちも、お土産で取ってきてもらったいちごを頂きました。
 給食のデザートやおやつでも、いちごを使ったメニューが出るので、引き続き頂きたいと思います♡
いちご狩りに行ってきました♪_f0227821_17110321.jpg
いちご狩りに行ってきました♪_f0227821_17115197.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

給食メニュー

次の記事

給食メニュー