子育て支援『プレーランド』に遊びにきてくれました♪

5月から園庭開放(プレーランド)が始まりました!

5ヶ月の赤ちゃんから、2歳のお友達が遊びに来てくれていますよ♪
お子さんたちは、おもちゃで遊んだり、お友達に興味を示したり・・・☆
ママ同士もお話をして、和やかな雰囲気で過ごしていますよ♪
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね♪
子育て支援『プレーランド』に遊びにきてくれました♪_f0227821_17165619.jpeg
6月からは、ひよこクラス(親子登園)も始まります!親子で、ふれあい遊びや、製作など企画を準備しています♪活動後は、おいしい手作りおやつを食べましょう!!
ご連絡お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。