10月31日 ハロウィンパーティーをしました!

10月31日(月)にハロウィンパーティーを行いました!

ハロウィンに向けて、お面やマントを製作したり、お部屋を飾って当日を心待ちにしていた子ども達♫
ハロウィンパーティーの日。
お面とマントで仮装し、ペアになった子と園庭へ!!
地図にのっているマークをヒントに園庭にいるおばけさんを見つけます♡
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16014951.jpeg
「トリック オア トリート?」(いたずらがいい?それともお菓子がいい?)おばけさんからの質問に、「トリート!」(お菓子!)と答えることができたらお菓子をゲット!!
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16064527.jpeg
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16072999.jpeg
泣いてしまう子もいたけれど、ペアのお友だちが優しく声をかけてくれたり、頼もしく手を繋いでお菓子をもらってあげる姿が微笑ましかったです♡♡
 
未満児クラスのお友だちも、先生と一緒にいろんなおばけさんをまわってお菓子がもらえましたよ♫
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16094627.jpeg
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16095794.jpeg
ハロウィンパーティーが終わってからも、「かぼちゃおばけいたね!」「おばけ、ぜんっぜんこわくなかった!!」「たのしかったァ~!」と、興奮が冷めない子ども達!!
とっても楽しい一日でした♫
 
子育て支援ひよこクラスのお友だちも、お家の人と楽しく参加できましたよ♡♡

10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16145718.jpeg
10月31日 ハロウィンパーティーをしました!_f0227821_16155869.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。