クリスマスおゆうぎ会を行いました♪

12月16日(金)にクリスマスおゆうぎ会を行いました!

 
今年は新園舎、新しい舞台でのおゆうぎ会!!
 
つぼみふたば組(0・1歳児)は、おゆうぎ「ペンギン ペンギン」「たのしいパンのじかんです」を踊りました!大勢のお客さんに驚いてしまう子もいましたが、体を揺らしてとってもかわいらしい姿を見せてくれましたよ♡
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_15511286.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_15514927.jpeg
たんぽぽ組(2歳児)は、オペレッタ「てぶくろ」「きみイロ」を発表しました。赤ちゃんから少しお兄さん、お姉さんになったたんぽぽさん♡
大好きなお話・曲に合わせて、上手に踊ることができました♪
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_15560149.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_15562359.jpeg
年少組(3歳児)は、おゆうぎ「アンダー・ザ・シー」「サチアレ」、オペレッタ「ねんころかめのこもりうた」を発表しました。
緊張しながらも張り切る子!おうちの人に見に来てもらってニコニコの子!みんなで頑張ることができました♪
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16125850.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16031073.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16043090.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16263631.jpeg
年中組(4歳児)は、おゆうぎ「新時代」「チグハグ」、劇「おむすびころりん」を発表しました。
話題曲でのおゆうぎはみんながノリノリ♪ 個性豊かな劇は、大きな声で元気いっぱい発表できましたね!
どれも年中組さんらしく、楽しんで舞台に立ってくれました!!
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16095794.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16102994.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16104381.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16105614.jpeg
年長組(5歳児)は、29名全員で、うた「サンタが街にやってくる」「ありがとうの花」、聖劇「イエズス様のご誕生」を発表しました。
みんなの声がひとつになった合唱はとっても感動的でした♪
聖劇では、自分の役を大切にして難しいセリフにも集中して最後まで頑張ることができ、とっても立派でしたよ!!
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16162589.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16172703.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16191636.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16200190.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16203288.jpeg
クリスマスおゆうぎ会を行いました♪_f0227821_16205132.jpeg
おゆうぎ会を目標に毎日がんばって練習してきた子どもたち。
緊張を力に変えて本番をやり遂げた”達成感”は、子ども達にとっても自信となり、成長となったはずです!!
本当によくがんばりました★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。