園外保育に行ってきました!

10/23(月)園外保育に行ってきました。
科学教育センターで楽しみにしていたプラネタリウム鑑賞⭐︎
お部屋がだんだん暗くなり…キラキラの星があらわれると、「わー!すごーーい!」「キレイな星⭐︎⭐︎」とわくわくドキドキの子どもたち。
ピカピカ輝く星を見つけたり、星空を眺めながらステキな時間を過ごしました。

次に真岡総合運動公園へ移動しお弁当を食べました。
秋空の下で食べる愛着たっぷりのお弁当はとっても美味しかったね♪

お腹が満たされると公園で元気いっぱい遊びました!
たくさんの遊具に大喜びの子どもたち!!!
笑顔があふれる1日となりました⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。