クリスマスパーティー

12/20(水)全園児がゆうぎ室に集まりクリスマスパーティをしました。
みんなで“あわてんぼうのサンタクロース🎵”を歌ったり、パネルシアター『魔法の冷蔵庫』のお話を見ました。

するとどこからか…“リンリンリンリン🎶”とすずの音が聞こえてきました。
もしかしてサンタさん!!!!とワクワクしていると…
サンタさんが登場⭐︎⭐︎

『わーーーーーー‼︎』『サンタさんだーーーー‼︎』と目をキラキラさせて大喜び。

サンタさんな学年ごとに考えた質問をしました。
◎サンタさんはカーキがすきですか?
◎サンタさんはどうしてそんなにたくさんおもちゃをもっているの?
◎サンタさんはどこにすんでいるの?
優しく答えてくれたサンタさん!ありがとう♡

そして…サンタさんから一人一人手渡しでプレゼントをもらいました。
近くで見るサンタさんにドキドキしながらも目を見て『ありがとう』が、言えましたよ!

楽しみにしていたクリスマスケーキは広い廊下にテーブルを長ーく並べて以上児さんみーーんなで食べてとっても楽しい時間になりました♡

もちろん!!クリスマスメニューの給食も最高に美味しかったね。

楽しい!嬉しい!1日となりました🎵
⭐︎メリークリスマス⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。