納涼祭を行いました!

7月25日(水)夕方、園に集合し、納涼祭を行いました。

まずは、おみこし担ぎ!今年のおみこしテーマは、大人気『ちいかわ』です♡

学年ごとに製作したキュートな『ちいかわ』を暑さに負けず、元気いっぱいに担いでくれました!

 

その後、ヨーヨー釣りや焼きそばパン、アイスや光るおもちゃなどをもらって、美味しく楽しい自由時間を堪能しました♪

再び集合して、全園児でドラえもん音頭をし、ラストは花火タイム!!

ちょっぴりかわいらしい花火でしたが、夏の思い出にはなったかなと思います♡

保護者の方も一緒に参加の納涼祭!みんなで楽しめましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です