聖母行列を行いました。

5月24日(金)、いつも見守って下さるマリア様に感謝をする聖母行列が行われました。

この日は、園児たちが持ち寄った美しいお花に囲まれたマリア様。

年長児の役の子が十字架やロウソクを持ち、お花まきさんが花びらをまいて行列しました。また、冠とれいも捧げて、より美しくなったマリア様でしたよ!みんな、立派に行列し、素敵な式となりました。

お部屋に戻り、大好きなおうちの人に手作りの『パンダちゃん小物入れ』をプレゼントしました♡

 

おうちの人にも「いつもありがとう♡」の感謝の気持ちを伝えられて良かったね!

子ども達もおうちの人もニコニコ笑顔が溢れ、愛がいっぱいの一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です