いちご狩りに行ってきました!!

5月15日(月)、あいにくのお天気となってしまいましたが、雨を吹き飛ばす元気で楽しくいちご狩りをしてきました🍓♡

 
トップバッターで園を出発した年中さん。畑に到着すると、ハウスに入る前から「いちごの匂いがするー♡♡」とウキウキ♪
「白いいちごはダメだよ!」「このいちごおっきい!!」と、赤くておいしそうないちごを選んでいましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての園外保育となった年少さんは、バスに乗ってのおでかけにワクワク♪
おくちやおててを真っ赤にしながらいちごを頬ばる姿がとっても可愛らしかったです♡
 
 
 
 
 
最後のいちご狩りとなった年長さん!
いちご畑の列をかえながらおいしいいちごを食べまくり🍓♡♡
紙コップがヘタでいっぱいになる程でしたよ!!
お腹も気持ちも大満足♡の年長さんでしたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさーん獲れたいちごは、給食やおやつでみんなのお腹に入りまーす♪
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。