聖母行列をしました。

5/24(水)子どもたちを見守って下さるマリア様に感謝の気持ちを込めて聖母行列を行いました。

年長児の役の男の子が十字架やロウソクを持って行列をし、花まきの女の子がお花紙をまき、マリア様に冠とれいを捧げました!
みんな上手に行列ができてとても立派な式になりました!
 
 
お部屋では、大好きなお家の人に手作りの“フォトスタンド”のプレゼントを「いつもありがとう❤️」と渡しました!
 
子どもたちからのサプライズのプレゼントにお家の人たちの笑顔があふれました⭐︎
 
最後にプレゼントのお返しに、お家の人からの「ありがとう❤️」のハグをしてもらうと。。
今度は子どもたちの笑顔があふれ…ステキな時間となりました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。