ふれあい参観が行われました🍀

7月12日㈬にふれあい参観が行われました!大好きなおうちの人が来てくれると子ども達はみんなニコニコ😊学年ごとに様々なふれあい遊びや活動を行いました♪

年長さんは「ひっくり返してポンッゲーム」と「親子歯みがき・食育教室」を行いました!ゲーム遊びでは、赤チームと青チームに分かれて夏の暑さにも負けない熱い対決が行われていました🔥

年中さんは「ジャンケン&ボール運びリレー」と「親子給食」を行いました!おうちの人と並んで食べる給食はいつもより美味しいですね😋🍴

年少さんは「親子で手作りおもちゃ製作」を行いました!おうちの人に手伝ってもらいながらも、上手にはさみやのりで製作をしています✨️完成した釣りゲームもおうちの人と一緒に楽しみました🐟

教室から楽しそうな声が聞こえてきて、賑やかな1日になりました!次回の参観も楽しみですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

七夕パーティー