納涼祭を行いました

7月25日(火)、子どもたちが待ちに待った納涼祭が行われました。

この数年はコロナ対策のためみんな揃ってのお祭りが出来ませんでした。
今年は久しぶりに全園児で大きな円を作り、この日のために学年ごとに作ったお神輿を力を合わせて『わっしょい♪わっしょい!!』と元気に担ぎ、盆踊りでは浴衣や、甚平など思い思いの姿で踊ってお祭り気分を盛り上げてくれました。

最後の花火では去年用意していた物も登場し子どもたちの歓声と共に、賑やかなフィナーレになりました。

子どもたちもお家の方も、先生たちもみんな笑顔の納涼祭。

お友だちのみんな、冷たいアイスとってもおいしかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。